So-net無料ブログ作成

うちのこ紹介 [仮説設定]

擬人化なので一応注意。
ほぼ脳内です


sui_1_2.png
水依 ムシチョウ♀ 18
懐古食堂の店主。客より店子の方が多い。
若い割にしっかり者。しっかり者な割には乱暴者。
基本的には明るい。主張はしっかり伝えるが、喋ることは割と悲観的。
面倒見がよくて心配性。言葉尻がきつくなってしまって落ち込むことも。
なんだかんだで他人の世話が好き。

reimu_1.png
霊夢 スナイロユンク♀ 19
治らない中二病を抱えた自称探偵。世間的には無職。
ナルシストで自信過剰。自称天才。
大体薄ら笑いを浮かべている。セクハラ発言多し
人と話すというか意見を言い合うのが好き。黙ってるのが苦手。
自分を否定されるのが苦手。

koyuki_1_2.png
胡雪 ピグミークローン♀ 25
外科医兼懐古食堂の常連兼パトロン。本人は認めないけどいい人。
表情からは何を考えてるかは伺えないが、言葉の表現はストレートできつめ。
負けず嫌いで頑固。
童顔なのも気にしてるがこれ以上年を食うのも気にしてる複雑なお年頃。


原型パーツはどっかいきました!そのうち書き直すかもしれません
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。