So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 次の3件

何年かに一度帰ってくる系女子! [日常]

yukipo.jpg
落ち着いたので戻ってきました。まったり再開。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お久しぶりです!

IMG_000098.jpg

生きてます。活動範囲を広げたらうっかり色々放置して大変なことになりました。
とりあえず、二度目ですが生きてます。
ただ、リヴリーは複数飼う甲斐性はないので一部屋にとどめます。(課金を忘れた途端世話も忘れてたなんて…言えないッ!)

あと、エロゲを買える年齢になってようやく気づいたのですが、私にHPをやるような甲斐性もないこともわかりました。しばらくしたら、畳みます。

とりあえず、このブログとSNSのみやろうと思っています(´・ω・`)報告のみとなりましたが、失礼します
nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
- | 次の3件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。